--.--.-- 
久しぶりにアップしました。

nao-1

Yori ★Yori

コースターまで付けてくれて…ありがと直太朗くん。



nao-2

遅くなっちゃったけど、先週末にNEWアルバム「黄金の心」を購入。



2ヶ月後から始まるコンサートツアー♪

にしへ



多治見は一人コンサート・・・

nao-3



名古屋は「自由の限界」に続き、友達と♪

nao-4

とっても楽しみだわん”o(*゚ω`*)o”ゑωゑω♪+゚





粘土になりたい。
さつまいもになりたい。
トレーになりたい。
裁断機になりたい。
CDケースになりたい。
ホッチキスになりたい。
銀色の球体になりたい。
座布団になりたい(笑)
筆になりたい。
ベロベロされたい~(爆)


最後まで見て頂ければ、この意味が分かります( ´艸`)




私が好きなのは、「運命の人」と「五線譜を飛行機にして」

映画「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ」の主題歌として書き下ろされた

「五線譜を飛行機にして」のミュージックビデオが完成し、フルバージョンが公開された。

今回のミュージックビデオはテレビ東京のバラエティ番組「ゴッドタン」とコラボレーションした作品。

バナナマン日村がもしオネエだったら、という設定が人気の「ヒム子のアイドル性格チェック」という

ドッキリ企画に直太朗も参加。

仕掛人の1人としてナチュラルな演技を見せている。



失恋の傷が癒えないヒム子を優しく励ます直太朗。

そんな直太朗に、ヒム子の新たな恋心が芽生えて…。

クライマックスでは直太朗の生歌にヒム子が号泣。

このドッキリの模様は10月11日の「ゴッドタン」にて放送され「神回!」と話題に。

「ヒム子切ない!泣ける」「直太朗の演技がうま過ぎる!」「いい曲!感動的」と

SNSでも大きな反響が巻き起こった。

by NEXUS TOP LINE NEWS





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2014.12.04 
Secret

