--.--.-- 
2014年11月14日 金曜日 



いつも海外出張にぶつかってしまうので、なかなか一緒に遊びに行けなかったI 顧問。

帰国後、すぐ飲み会の企画をしましたわ。



1114-4

個室新和食「春夏秋冬」
名古屋市中村区名駅南1-25-2 名鉄レジャックビル5F
052-533-5181



名鉄レジャックって…同世代の方々は懐かしいのでは。

このビルへ来るのは、久しぶりです。



ビールから始まり、焼酎、カクテル…ワイン…

1114-2

このワインが原因で、後々この二人が大変な事になるのでした。

1114-3


料理に付いていたモミジの葉と、箸袋でモザイク処理の手間を省いてくれてありがとう。

ハプニングも楽しかったわ♪

1114-5


1114-1


1114-6

なんとサービスで蟹の足の天ぷらが2本も付いてきました!



これから年末年始、飲む機会が増えると思います。

みなさま、身体に気をつけて飲んでくださいね。



ブログランキング・にほんブログ村へ


2014.12.07 
Secret

