--.--.-- 
ご無沙汰してます。



先週は暖かい日もあり、少し過ごしやすかったのですが

女性にとって冷えは禁物です。

特に私の場合、患部に激痛が走るのでバイクからすっかり

遠のいてしまいブログもおざなりになってしまいました。



日進市のしゃぼん玉本店へ行ってみたら、何故かお休み

土曜日なのに~何故なの?

仕方がないので小牧市のライコランドへ行くと、すっかり日も暮れて

しまいました。

RICO LAND


来年用にバブルシールドの替えを買って・・・

バブルシールド



今の体調では長距離のツーリングは無理なので、以前から

「やるやる」と言っていたライテクの練習のために、

やっと膝用のプロテクターを買いました。

バイク用品は一通りそれなりに揃えましたが、膝パットの

入ったパンツって持っていないんです。

少し前にKUSHITANIの皮パンツをプレゼントしてもらいました

けれど、私の短い足用に作り直してもらわないと!!

今度、お披露目しますね♪

PAD



そして、無言で差し出されたDVD

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ…イメージトレーニングさせて頂きます。

dvd


週末は、庄内川の堤防沿いか金城埠頭辺りで怒鳴られながら

特訓される私の姿があると思いますよσ(^◇^;)

多分、泣いているか逆ギレしていると思いますが…


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑また整形外科のお世話にならないように気を付けます(;´▽`A


2009.11.30 
Secret

