--.--.-- 
2014年11月30日 日曜日 雨のち晴れのち雨

友達と「なばなの里」へ。

ベゴニアガーデン。

1130-3



1130-4



1130-1

様々な種類の花に囲まれながら撮影をしているのは楽しい。





バラ園では、ふっと鼻をくすぐられるような、香りに心が癒されます。

1130-2




皆はビール、私は運転手なのでお茶。

1130-16
(飲みたーい…という人じゃないので、全然平気♪食べ物の写真はナッシング)



1130-5

イルミネーション点灯。



1130-6



1130-7



1130-8



1130-9

美しさに感動。




光りのトンネル

1130-10



ナイアガラの滝の会場

1130-11



色が変化していくナイアガラの滝

1130-12



1130-13



1130-14





1130-15

雨の中で撮影した「鏡池」の紅葉



1130-17

最後はスマホで、シンメトリー♪



途中で雨が降ってきちゃったけれど、そのおかげで人が少なかったかも。

濡れないようにカメラをお腹の中に入れて、小走りで撤収!!

楽しかったね~また行こうね!!



ブログランキング・にほんブログ村へ


2014.12.28 
Secret

