--.--.-- 
2014年12月5日 金曜日 

同じ部署の方の歓迎会を兼ねた忘年会の日。

父の具合が微妙~でして、このまま週末を迎えるのも不安だったものですから

病院へ連絡したところ

午前中だったら主治医が診てくれるとのことだったので、10時過ぎに早退しました。

もちろん歓迎会&忘年会はドタキャンしてしまって、すみません (・ω・;A)



予約をしていない場合の受診は3~4時間待ち。

こんな長時間、具合の悪い人が待てないでしょう。(もちろん一度帰宅)

病院へ戻ってから更に1時間待ちました。

「尋常じゃない痛みを訴えるのですが…」

と告げると

「緊急でMRI の検査を入れて」

と迅速な対応。

「コルセットを作る病院を紹介してもらえませんか?」

お願いをすると

「うちで出来るから」

と、またまた迅速な対応。





1205-1

型を採っていまーす。

MRの問診をしながら(笑)




「今から手術だから結果を見てあげられなくてごめん」

先生は走っていかれました。





帰宅をしてしばらくすると

「第一腰椎圧迫骨折でした」

病院から連絡が入り

原因が分かってホッとしました。

けど…

今度は、背骨の骨折かよっ!!

コルセットは4日後の9日、火曜日に出来上がるとのこと。

いや~何から何まで早いわ。





内臓疾患があるため、強い痛み止めが使用できないため大変でしたが…

現在は、少し痛みが軽減したようです。

お父さん…次から次へと 【●´Д`】=3 




ブログランキング・にほんブログ村へ



2014.12.29 
Secret

