--.--.-- 
今年も色々あったなぁ~

紅白を見ながら、のんびりと記事を書いています。

結局、12月の中盤から後半の記事を全てアップ出来なかったわ(汗)

珍しく年賀状は、25日までに作っちゃったから元旦に届きますわよん♪



一年を振り返ると感慨深いものがあるわ。

自分新聞
Facebookで作った『自分新聞』です。
実名の部分は隠してあるので、お見苦しくてすみません。



やっぱり父親の入院が一番かな。

毎日、毎日、通って…

24時間付き添った後の仕事…ツラかった。

2週間ほどそんな生活を送っていると、家族も疲れ切って愚痴が出てくる。

今だから言えるけれど…

もう楽になりたい…イヤキレイごとを言っても仕方がないよね。

正直、死んでくれてもいいと思った。

一日の間に、希望と絶望が繰り返されて…

この日々から逃げ出したかったな。

周囲の「大変だね」という言葉が素直に受け取れなかったり…

でも長女の私は泣きごとが言えなかったからしんどかったわ。



たとえ3日間でも…一週間でも自宅へという事で退院したけど、

もう半年も経過しているという嬉しい誤算。

その間、腕の骨折&手術と背骨の骨折とトラブルは続いていますが

もう少し長生きしてほしい。

普段は、自由に遊ばせてくれて感謝感謝です。



バイクに乗る機会が減ってしまいましたが、その分ローカル線の写真撮影に

時間を費やした一年でした。

なかなか上手くならないけれど(笑)

何事も黙って見守ってくれるおっさんライダーに、一番感謝です。

両親、子供達もありがとう。



そして、ブログやFacebookの仲間の言葉にもたくさん支えてもらいました。

こんなお調子者の私ですが、来年もよろしくお願いします。



Thank you





ブログランキング・にほんブログ村へ


2014.12.31 
Secret

